SSブログ

【心霊恐怖映像】闇の 住人に取り憑かれた男の話題な [映画]

【心霊恐怖映像】闇の住人に取り憑かれた男の話題など5選





■どね支援ありがとうございます!
https://doneru.jp/reiwatv
■wishリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2EPV4QBOWHV1E?ref_=wl_share
-------------------------------------------------------------------

・2022年の最恐傑作選
https://www.youtube.com/watch?v=js0u9Cs0oAY
・おすすめ再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLqhBBLwWqi0DIb1xvluVSXEUUA62mYxKl

・チャンネル登録
https://www.youtube.com/c/reiwatv?sub_confirmation=1
・Twitter
https://twitter.com/reiwatv1
・Tiktok
https://www.tiktok.com/@reiwatv
・Instagram
https://www.instagram.com/reiwa_tv/
-------------------------------------------------------------------

■【心霊恐怖映像】闇の住人に取り憑かれた男の話題など5選(幽霊,ポルターガイスト,超常現象,未確認生物,未確認生命体,UMA,地球外生命体,宇宙人,エイリアン,UFO,怖い話,怪談,オカルト,2023,最新,動画,本物)/5 topics including a man haunted by ghosts.

今回は、今話題の心霊恐怖ニュースとして、 『闇の住人に取り憑かれた男の話題など5選』という内容でお送りします。

P.S.当チャンネルは基本的にダークな話題が多いので、夜にご覧頂く事を推奨します。

それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントの方もお待ちしております。)
-------------------------------------------------------------------

■今回の動画の各チャプター

00:00 オープニング
00:23 本編1「お化け博物館の怪異」
02:32 本編2「空中を歩く謎の人影」
05:43 本編3「未明に現れた奇妙な存在」
08:28 本編4「邪な存在が棲み憑いた家」
18:35 本編5「闇の住人に取り憑かれた男」
-------------------------------------------------------------------

■自己紹介

初めまして。当チャンネル管理人の「ヨッシー」と申します。令和TVでは、主に海外心霊・未確認生物(UMA)・地球外生命体(宇宙人)・UFO情報などを、解説と字幕(翻訳)入りで紹介しています。

運営人である私「ヨッシー」と、相棒の「よしまる(バーチャル犬担当者)」の2人で発信しています。

※チャンネル登録はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/c/reiwatv?sub_confirmation=1

【当チャンネルの動画について】

当チャンネルで紹介している映像について、その真相や信憑性なども含め、全てが事実という事を証明している訳ではありません。

あくまでもエンターテイメントまたはフィクションとしてお楽しみ下さい。

また、コメント欄に特定の人物や団体等の中傷などを書き込む事なども止めて下さい。
-------------------------------------------------------------------

■Here's the source of each quote and reference for this video.

https://pastebin.com/MQjhXVia

※If you can not find an appropriate credit Notation in spite of the video you shot, please contact us from the mail address below. We will respond promptly.

mail@interest-tv.com

■Copyright description.

↓If you want your video be removed, please contact me to my commercial email.

mail@interest-tv.com
-------------------------------------------------------------------

■当CHオススメ動画
https://www.youtube.com/watch?v=q-3n3R3Dyzg&t=70s
https://www.youtube.com/watch?v=3xuJ-gw1RNE&t=2s
https://www.youtube.com/watch?v=wQOep4Zv7VM
-------------------------------------------------------------------

■今回の固定コメント(コメント欄に記載の文章)

皆さんこんにちは・こんばんは! ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)

今回、僕もGW休みという事で編集作業をお休みしていたので、ちょっとだけ投稿間隔が開いてしまいましたが、次からは、通常通り3~4日に一回のペースに戻して行きますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.今回の動画は、比較的最近投稿されものを中心に紹介しています! byヨッシー

■本編解説書き起こし

1.お化け博物館の怪異

という訳で、まず最初にご紹介する映像は、こちら英国内で発生した恐ろしい現象の動画を、Twitter上に投稿している「UK ghost hunts」というアカウントの映像です。

この投稿者によれば、何でも\お化け博物館\と呼ばれる場所で展示されていた、約400年前の人骨が、朝の6時18分頃に、突如として、ポルターガイスト現象によって、落下したという事です。

という訳で、映像内では、展示物の人骨が、ある時点で唐突に落下する様な光景が収められていますが、正直な話、中央に置かれた展示ケースの裏で起こった出来事なので、ちょっとこれが、本当に超常現象によって落下したのかどうかという、疑問は残りますよね~。

よしまる「これさ~どういう置かれ方してたかにもよるよね~!」
ヨッシー「うん…」

見方によっては、不気味で目に見えない、ポルターガイスト現象によって落ちたようにも見えますが、皆さんはこの映像についてどのように思われたでしょうか?

2.空中を歩く謎の人影

では2つ目にご紹介する映像は、こちら竜巻の事故現場のニュース映像に、謎の存在が映り込んでいたとされる際の映像です。

投稿者の男性によれば、この報道のニュース映像を録画していた際に、何やら上空に、不審な動きをする何かを見つけたようで、その後拡大して確認してみたところ、何とそこには、幽霊と思しき謎の黒い人影が、まるで雲の中を歩いているかのような姿を、発見したという事です。

一体どういう事なのでしょうか? では早速見てみましょう…。

よしまる「これってさ~、もしかしたらさ~、竜巻の被害者達なんじゃねーの?」
ヨッシー「まぁ仮にね? これがもしも本物の幽霊だったとしたら…、まぁやっぱその線が濃厚かもね~!」
よしまる「だよね~!」

という訳で、この映像に映っている謎の黒い存在達は、やはり竜巻の被害を受けた人々という事になるのでしょうか?

あるいは、何らかの自然現象か、ただのフェイク映像なのでしょうか?

ちなみに、その後投稿者は、「君らはこれも否定するのか」というコメントと共に、再び同様の映像を投稿しています。

3.未明に現れた奇妙な存在

では続いて3つ目の映像ですが、こちらメキシコ在住のとある女性が、朝の5時半頃に、\霧と廃墟の幻の街\と呼ばれる「レアル・デ・カトルセ」という村の一角を、早朝散歩している際の模様を収めた映像です。

何故女性が、朝早くからこのような場所に訪れたのかについては不明ではありますが、いずれにしてもこの後映像内では、カメラにとある奇妙な存在が、唐突に映り込みます。

よしまる「ん\っ!!? なんだこの男梅みてーなの?」

という訳で、早朝の霧がかった薄暗い道の中、ハイヒール音だけが響くという、何かホラー映画のような物々しさを感じる映像でしたが、いずれにしても動画内では、女性が街灯付近へと差し掛かった際に、R2D2の様な奇妙な形をした謎の物体が、横方向へと流れるように移動して行くような、奇っ怪な光景が確認出来ます。

一節では、この丘は\焼けた丘\、または\魔法の丘\とも呼ばれ、秘密結社が悪魔召喚の儀式を行っている場所としても知られているようなのですが、その事と今回の動画に現れたこの謎の存在に、何かしらの関係性などが、あるのでしょうか?

皆さんの考えをお聞かせ下さい。

4.邪な存在が棲み憑いた家

では4つ目の映像を見て行きましょう。

こちら「NMゴーストハンター」という海外のYouTuberが、自宅内で起こっている、一連のポルターガイスト現象の模様を、YouTube上に証拠映像としてアップロードしている動画となります。

結構な数の動画が公開されていたので、今回はその中から、特に興味深かった映像を、いくつかご紹介させて頂きたいと思います。

という訳で、映像内では、思わず目を見開かずにはいられないような、信じがたい現象の数々が記録されていましたが、個人的には「この方よくここに住み続けてられるよな~」という感じがしますよね~!

何にせよ、教会の司祭、あるいはゴーストバスターを呼ぶには、十分過ぎる証拠では無いのかな~?という風に感じました。

皆さんはどのように思われたでしょうか?

5.闇の住人に取り憑かれた男

という訳で、本日最後にご紹介する映像は、こちらユーチューバーの\Pain Dice\こと「エリックガンナー」さんという方の映像です。

彼は数ヶ月前から、自宅内で起きている、信じがたいような現象を捉えた映像を投稿している人物ですが、どうやら彼が主張する通り、この家の中には不吉な何かが巣食っているようです。

その行動は、日を追うごとに大胆さを増し、ついには彼の目の前に、姿を表すようになってしまいます。

よしまる「うわっ! 目光ってるよ!」

という訳で、映像は以上となりますが、このような現象が最近では頻繁に起こるようになって、ついに彼は、本来一番安心出来るはずの自宅という空間が、決して気の抜けない場所になってしまったという事を悟ります。

という訳で、今回彼が遭遇したこの不気味な体験について、皆さんはどのように思われたでしょうか?

やはり彼の家には、邪悪な何かが巣食っているのでしょうか? あるいはこの映像は、ただの作られた映像に過ぎないのでしょうか?

皆さんのご意見をお待ちしております。

#令和TV #心霊映像 #恐怖映像 #怖い映像 #衝撃映像 #心霊写真 #幽霊 #海外心霊 #ホラー #心霊スポット #廃墟 #怖い話 #閲覧注意 #都市伝説
tag: 令和TV(海外心霊・衝撃恐怖映像),心霊映像,恐怖映像,怖い映像,衝撃映像,心霊写真,幽霊,海外心霊,ホラー,心霊スポット,廃墟,怖い話,閲覧注意,都市伝説
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。